≪グルメサイトのトップページでの紹介文≫
本サイト「本当においしかったお店」では、海外や日本各地のグルメの口コミを掲載しています。
美味しいお店を選ぶ際に、お役立て下さい。

心癒されるバイキング『バイキング料理江戸一』

私が好きでおいしいお店は全国にあると思いますがバイキングの江戸一というお店です。
ここは昔からよく行きますが、本当においしくて店の雰囲気は最高にいいです。
お店へのアクセスはバイキング江戸一で検索して頂ければすぐに出てきます。
雰囲気と致しましては、家族連れ、友人やサークル仲間、学生、会社の飲み会の人々
がほとんどだと思います。このお店のいい雰囲気を作っているのはまず、店員さんがとても気が効いていて、感じがとてもいいです。社員教育もかなりいいんだなと思ってしまうくらいです。次においしい料理はなにかといいますと全部といっていいくらい、肉に
野菜にスイーツにお寿司に麺類、お菓子などもうほんとに言うことなしです。
こんな完璧なお店は全国どこ行ってもあまりないのではないかと思うくらいです。
特に豚バラのお肉、牛カルビは文句なしですね。そこらへんの焼き肉専門店とあまり
変わりません。それでいて、一人当たり2000円ですから驚きです。
椅子やテーブルも疲れにくいものになっていて、どんな方がいらしても大丈夫です。
こんなにサービスよくてお店は儲かるのかなあなんて考えんながら焼き肉をほおばっていました。特にお子様は大喜びですね。だって綿菓子まであるのですから。現代はあまり
ベイキングのお店はあまり少ないとは思いますが、ここのお店だけは本当に素晴らしいと思います。昔はこんあお店は沢山あったと思いますが、何軒もつぶれていく中で
ここのお店はちゃんと残っており、なおかつ、評判もいいのです。やはりお店というのは
人がよくないと、料理もよくなりませんね。ここのお店は待ち並びが毎日のようです。
こんなお店がもっともっとたくさんできてくるといいとこころから思います。
バイキングはお店の雰囲気としてはほんとに家族の臭いぷんぷんでとてもいいと思いました。これから先も一年に一度程度しかいかないのですが、今年から月一でいけたらいいななあなんて思いました。ありがとう江戸一さん。